NEWS

地域商社やまぐちウェブストア リニューアルについて

すでに会員様にはお伝えしておりますが、地域商社やまぐちウェブストアは産直システム導入に伴うリニューアルを行うこととなりました。

それに伴い、システム移行のため以下の日程で地域商社やまぐちウェブストアをクローズさせていただきます。

(1)リニューアル内容について

(2)会員情報の引継ぎについて

————————————————–

(1)リニューアル内容について 

2018年7月にオープンした「地域商社やまぐちウェブストア」。
オープンから2年が経ち、多くのみなさまからのご愛顧をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

コロナウィルスの影響もある中で、旅行や外食、帰省も難しく、 新しい生活様式への変化を求められている今だからこそ、地域のものが手軽に手に入る場所を作りたい。
みなさまにもっと地元を近くに感じられるようにならないか?
地元とみなさまとの架け橋になることはできないか? という想いから

「地域商社やまぐちウェブストア」は

「地元のいいものセレクトショップ jimotto(じもっと)」

として生まれ変わります!

クローズ期間
2020年6月24日(水)~2020年6月29日(月)

リニューアル日
2020年6月30日(火)

クローズ期間中にお急ぎのご注文などございましたら0120-414716(地域商社やまぐち)までご連絡いただけますと幸いです。

(2)会員情報の引継ぎについて

現在ご登録いただいております会員のみなさまにおかれましては、「地域商社やまぐちウェブストア」の会員情報を新ECサイト「jimotto」へ引継ぎをいたします。
かならず6/23までに新ECサイトjimottoの個人情報保護ポリシー(https://www.ym-tc.co.jp/news/1228-2/)をご覧いただきますようお願い申し上げます。
退会等のお手続きがなければ、弊社にて会員情報の引継ぎが行われますのでご了承ください。

<システム変更に伴う変更箇所>
(従来)
・ID:お客様の方でメールアドレスとは別に半角英数字で設定

(リニューアル後)
・ID:メールアドレスを入力 ※パスワードは従来のままご使用になれます。

一部文字数の関係でIDやパスワードの変更が必要なお客様には6/30に別途ご案内のメールをさせていただきます。

退会手続きは

マイページにログイン➡マイページメニュー➡会員退会

とお進みください。
会員登録情報の変更についてもマイページから可能です。

 

最後に、「地域商社やまぐちウェブストア」をご愛顧いただきましたみなさまへ重ねて厚く御礼申し上げます。

引き続き「jimotto」でもお会いできますように。

PAGE TOP